2006年08月04日

vol2へ移行します

これまでの「るぅーるぅー日記 in 沖縄・首里」のブログ容量が許容容量に達したので、今後は

るぅーるぅー日記 in 沖縄・首里 vol2」 へ記事をアップしていきます。

(vol2のアドレスはこちら↓)
http://kaoru123vol2.ti-da.net/

アクセス件数が20万を突破したところで、vol2にてまた0からスタートします。
これからは、vol2にて、よろしくお願いします。

九龍



Posted by るぅーるぅー at 01:44│Comments(4)
この記事へのコメント
じゃ、リンクつけかえましょうね。

でも、先月から、メールすれば容量5倍にまでしてくれますよー。

そっか。るぅーるぅーさんには、いい「区切り」なのかな・・・
Posted by びん at 2006年08月05日 19:01
え~、メールすれば容量5倍にできたんですか? それを知っていれば・・・
Posted by るぅーるぅー at 2006年08月06日 21:49
お初です。
るぅーるぅーさんって、もしかして私知っているかもしれません・・・。
以前、教○研○所にいませんでした??
私は、その時臨時職員で働いていた同じ年の○城です。覚えてますか??
もし知っている、るぅーるぅーさんだったら、お久しぶりですね・・・。でも、一つ疑問点が・・・??
七夕結婚って・・・・??
Posted by ウリズン at 2006年09月08日 17:48
>ウリズンさん
 ウリズンさん、コメントありがとうございます。
 ハイ、確かに教○研○所にいましたよ。臨時職員の○城さんですか。覚えていますよ。それにしても、ビックリですね。
 七夕結婚、ロマンチックでいいでしょ。
 今後ともよろしくお願いします。
Posted by るぅーるぅー at 2006年09月08日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
署名:九龍(カオルーン)
誕生日:1969年12月3日
血液:A型  身長:166cm
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ