2006年07月09日

バド仲間お披露目

結婚日の翌日は、バドミントンメンバーへのお披露目を居酒屋で行いました。
到着するなり、ハワイアンみたいな首飾りをかけられました(笑)

バド仲間お披露目

居酒屋の壁には「おめでとう」の表示や、天井にも飾り付けがされていました。

バド仲間お披露目
バド仲間お披露目

キャンドルサービス&ケーキ入刀もちゃんとありました。

バド仲間お披露目

びっくりしたことにくす玉まで用意していました。スゴイ!

バド仲間お披露目 → バド仲間お披露目

花束や記念品などありがとうございました。

バド仲間お披露目

懐かしい人など大人数が集まってくれて、とても楽しい飲み会でした。
みなさん、ありがとうございました。

バド仲間お披露目
↑クリックすると大きくなります。

九龍



Posted by るぅーるぅー at 17:07│Comments(6)
この記事へのコメント
あんまり幸せそうなので
みんなちょっと腹立ってきて
コメント書かなくなったかもしれない(笑)

よっ!お似合いですぜ(^0^v
Posted by びん at 2006年07月10日 01:53
奥さん美人じゃないですか~、
いいな~~~~っ!


ってかいたら、妻の裏ケンが!(アガッ)
見てたば~!(汗)

「るぅーるぅー」さんのバド仲間...
数人見た事あるような無いような・・・???
Posted by たかさーるー at 2006年07月11日 00:27
>びんさん
 そうですね。みんなが腹立たしくなるといけないので、投稿話題を切り替えましょうね。

>たかさーるーさん
 そうなんですかぁ~ うちのバド仲間何人か知っているんですか?
Posted by るぅーるぅー at 2006年07月11日 23:59
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!
私の友人も七夕入籍でした。幸せそうで
何よりです。うちは入籍だけで、お披露目も
何もしなかったので、今更ながらやっておけば
良かったと思っています。
お幸せに!!
Posted by meg at 2006年07月13日 16:04
結婚したのですね(-^〇^-)おめでとうございます かなり幸せそうですね いい家庭をきずいてくださいね
Posted by 千鶴 at 2006年07月14日 23:47
>megさん
 megさんの友人も七夕入籍なんですかぁ~ 
 megさん、これからでもお披露目やちゃえば。

>千鶴さん
 お~、コメントありがとうございます。
 ハイ、結婚したのです。千鶴さんも活躍を期待していますよ。
Posted by るぅーるぅー at 2006年07月15日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
署名:九龍(カオルーン)
誕生日:1969年12月3日
血液:A型  身長:166cm
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ