2006年07月25日

一ヶ月前

一ヶ月前那覇太鼓十周年記念公演まであと一ヶ月となりました。

8月25日(金)19時開演
8月26日(土)14時開演
那覇市民会館 大ホール
前売り1,500円(当日300円増し)

那覇太鼓HPには、
記念公演特別サイト(←クリック)がありますので、どうぞご覧下さい。

少しでも興味を持った方は、チケット購入よろしくお願いします。

九龍



Posted by るぅーるぅー at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
お~これは、てだこ祭りで同じ舞台に立った
若衆の皆様の記念公演なのですね!!
興味深々・・・
ちょいと、拝見させて頂きます~ヽ(*^^*)ノ
Posted by keiさん at 2006年07月26日 01:36
>keiさん
 てだこ祭りで? それは、別の団体ですよ。うちは、那覇太鼓ですよ~ ちょいとじゃなくて、しっかりとご覧になってください。
Posted by るぅーるぅー at 2006年07月26日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
署名:九龍(カオルーン)
誕生日:1969年12月3日
血液:A型  身長:166cm
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ